新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U7

納品調律にお伺いしました。

こちらのピアノはヤマハのU7とうモデルで総アグラフを採用した

当時の最高級機種のピアノです。チークの外装と堅牢でしっかり

とした造りと細部まで細かなデザインがされたとても

贅沢なピアノでもあります。

ファイル 922-1.jpg

ショールームにはご夫婦とお嬢さんの3人でお越し下さいました。

お嬢さんもピアノを習っているそうですが、メインは奥様と

いうことでした。バイオリンを弾く音楽家の方でピアノも

弾くしお子様の為ということもあって色々探しているようでした。

こちらのピアノを気に入ってはいただいたのですが、まだ他の

お店なども見てみたいということで、この日は帰られました。

その翌日にまたお越しくださって、色々見て弾き比べたけど

やっぱりこのピアノがいいということで、こちらのピアノを

ご購入くださいました。

ファイル 922-2.jpg

ピアノは2階に置きたいということで、クレーン作業で

吊り上げて納入です。

ファイル 922-3.jpg

今回はとても搬入条件が良くスムーズに滞りなく進みました。

運送屋さんも手馴れたものです。


ファイル 922-4.jpg

お嬢さんにも喜んでいただけたようです。

ファイル 922-5.jpg

これから奥様とお嬢さんに沢山弾いてもらえそうですね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村