新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U1G

納品調律にお伺いしました。

ファイル 1091-1.jpg

こちらはヤマハのU1Gというモデルで121cmのピアノです。

このピアノをご購入くださったのは少し前にカワイのKL-11WIを

ご購入下さった方のご親戚で、「ピアノのことは分からないから

あなたに任せるわ」ということで、直接ピアノを見ることも、触れる

ことも無く、ご親戚の方と私にお任せいただき、ご購入下さいました。

ファイル 1091-2.jpg

納品調律にお伺いすると、二人のお嬢さんが待っていてくれました。

調律をする為にピアノのパネルを開けると、とても喜んでピアノに

駆け寄ってきました。

ファイル 1091-3.jpg

調律中も楽しげに見ていただき、終了すると内部説明なども

しっかり聞いてくれました。質問がいくつか飛んできて、積極的な

姿勢が伺えました。

ファイル 1091-4.jpg


下のお嬢さんは写真を撮るよと誘うと、恥ずかしがってしまい、

お父さんに抱っこされてようやく一緒に撮らせていただきました。

これから楽しく沢山弾いいてくれるといいですね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村