新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U1H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU1Hというピアノでもうお馴染みのモデルですよね。

ファイル 1149-1.jpg

ショールームにはご両親と二人のお子さんとお祖父さま、お祖母さまの

6人でお越し下さいました。

隣の県から足を伸ばしていただいたようで、ありがたい話です。

ショールームではお嬢さんが色々弾き比べていて、どうやらこの

ピアノの音が気に入ったようで、ずっと座っていました。

ファイル 1149-2.jpg

奥様は違うピアノの音色が良かったようなのですが、そこは弾く子の

意見を尊重しようということで、こちらのピアノをご購入下さい

ました。

納品調律にお伺いするとスキップフロアのような2.5階のお嬢さんの

お部屋にピアノが設置されていました。ベランダが広くクレーンでの

納品作業はスムーズに進む条件の良い2階でした。

ファイル 1149-3.jpg

調律はお嬢さんとご主人様と奥様に見ていただき、内部の構造や

音の出る仕組みなども説明しました。

これから毎日自分の部屋で存分にピアノが弾けるので、夏休み中も

沢山弾いてくれそうです。

.
.
.

情報満載のホームページはこちら
親子二代ピアノ調律師の店 ヴォイテック http://www.voitech.co.jp/
.
.
.
.
.

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村