新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

フレンチレストランで

今日は磐田市にある「アンジェロ」さんというフレンチ

レストランに調律にお伺いしました。

こちらは半年に一度程、店内にてコンサートとお食事の

イベントをされていて今回はフルートとピアノのデュオを

されるそうです。

ファイル 173-1.jpg

店内にはいつもバラの花が飾られていて、ご主人が市場から

買い付けているそうです。バラのステキな香も漂っていました。

ファイル 173-2.jpg

とてもアットホームでくつろいで食事が楽しめる雰囲気の

お店です。ご主人はお髭がダンディーな方ですよ。

住所は磐田市新島380-2です。初めての方にはチョッと分かり

にくい場所かもしれませんが、探して行ってみる価値有ですよ。

今は子供が小さいのでなかなかフレンチレストランなどには

行けませんが、大きくなったら行ってみたいですね。