新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   FAZAR PIANO

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらのピアノはフィンランドのFAZARというブランドの

ピアノです。背はそれ程高くはないのですが、サイズ以上の

音量と音質がしています。お客様もそこを気に入って

ご購入いただきました。

ファイル 252-1.jpg

まだ新築したてのお宅で木がふんだんに使用され、床は無垢の

ヒノキが使われていたり、柱が露出していたりと今時の

和モダンな雰囲気でした。壁も真っ白な珪藻土が塗られていて

湿度をコントロールしてくれそうです。

ファイル 252-2.jpg

お嬢さんたちも喜んでくれました。お土産に2人が折った

折り紙の鶴やおいもや歯ブラシ等、色々渡してくれました。

こちらのお宅はお嬢さん達だけでなく、ご主人様もピアノを

弾かれるので賑やかになりそうですね。