新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  G2B

ファイル 708-1.jpg

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのG2Bというモデルです。

半年程前に一度ご覧店いただいていて、その時から

グランドピアノがレッスンに必要だということを仰っていた

のですが、少し迷われているようでした。

.

今回ご来店の際に色々弾き比べてその中からこのピアノを

お選びいただきました。

お嬢さんが最終的に2台で迷ったのですが、音がいいことと

このピアノにはマフラーフェルトが付いていてその事も

プラスの決め手になりご購入下さいました。

.

ご主人様もお嬢さんのピアノに対してとてもご理解くださり

奥様や二人の妹さん達も含め皆さんとても雰囲気が良く、

ステキなご家族でした。

お嬢さんは将来は音大に行きたいという明確な目標をすでに

持っているようです。夢に向かって楽しみながら頑張って

もらいたいですね。


それにしても、グランドピアノとアップライトピアノの2台と

並んでいる3人のお嬢さんの図、はなんだかセレブな雰囲気を

醸し出していますねー。

.

こちらのご近所には弊社でご購入くださったお宅が何軒も

あり、そんな皆さんとのご交流もあるそうで、これからの

繋がりも楽しみですね。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村