新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ  KU-10 サイレント付

ファイル 711-1.jpg

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのKU-10というモデルにカワイの

サイレントキットが取り付けられたピアノです。

このピアノには弱音装置も残されていて、弱音と消音の

使い分けが出来るので便利です。

ファイル 711-2.jpg

幼稚園のお子さんがこの度ピアノのレッスンを始める

ということで、ご購入下さいました。

3世代でお住まいのご家族ということで、消音装置が

あったほうがいいというのと、音やタッチを気に入ってくださり

このピアノに決まりました。

とてもハキハキした元気のいいお子さんで、調律に伺った

時もピアノの内部にすごく興味を持ってくれました。

鍵盤の動く仕組みなども嬉しそうに見ていましたよ。

ファイル 711-3.jpg

これから毎日練習できると喜んでいただきました。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村