新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   カワイ  KU-10 ATC

ファイル 447-1.jpg

今日は豊橋市に納品調律にお伺いしました。

浜松を出る頃には、朝からの雨は止みだんだんと晴れてきて

豊橋に付く頃には大分天気が良くなっていました。

こちらのピアノはカワイのKU-10というモデルで

消音装置も付いているピアノです。マンションにお住まいと

いうことで、消音装置付きのピアノをご購入いただきました。

今日は午前中にお伺いしましたので、メインで弾くお子さんは

いらっしゃらなかった為、ピアノのみの写真となりました。

豊橋や豊川など愛知県西部にお住まいの方がご購入いただく

ケースも結構あり、嬉しい限りです。車で1時間ほどですので、

メンテナンスなどにも、もちろん伺いますので安心いただける

ようです。名古屋位まででしたら普通に行きますので、

「ちょっと遠いかな」とお思いの方がいらっしゃいましたら

思い切って脚を伸ばしてショールームまでお越し下さいね。

.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村