新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U3M

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Mというモデルでバランスが良く

全域に渡っていい音が鳴っていました。

ファイル 748-1.jpg

(ちょっと緊張ぎみでしょうか?表情が固めです)

お嬢さんはエレクトーンを習っていたそうなのですが、

少し前にピアノに切り替えてレッスンをされているそうです。

やはりエレクトーンとピアノではタッチを始め、かなり

違いますので本物のピアノで練習したいということで

こちらのピアノをご購入くださいました。

ファイル 748-2.jpg

(リラックスしてピースも出ました。いい笑顔です!)

色々弾き比べて親御さんのご意見も聞いて2台に絞込み、

そこからこのピアノをお選びいただきました。

納品調律にお伺いすると、2匹のワンコと一緒に出迎えて

いただきました。1匹は外で、もう1匹は家の中で飼われて

いました。かわいい人懐っこいダックス君でじゃれて

可愛いかったですよ。調律後の説明も一緒に聞いていただき

ました。これからの夏休み中、沢山練習してくれそうです。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村