新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  BERGMANN  AF108 IW

ファイル 751-1.jpg

納品調律にお伺いしました。

こちらはBERGMANN AF108 IW というモデルで背が低く

デザインの綺麗なピアノです。まだ3~4年しか経っていない

非常に新しいピアノです。

ご購入いただいたのは5月頃で、家の中の片付けやその他

色々で3ヶ月後に納品となりました。中古のピアノの場合、

気に入ったピアノがあると納品予定は先でも先ず押さえておく

という方が結構いらっしゃいます。

気に入ったピアノが誰かに買われてしまうと、次の入荷が

お約束できない為、皆さん決断されますね。

この日は調律にお伺いすると車の駐車スペースを空けるために

奥様がわざわざ近くの実家に車を移動していただき、調律の間

実家に待機していてくださいました。

その際にお子様も一緒に行かれたので、今回はピアノのみの

写真となりました。お宅はまだ新築された2~3年ということで

とても綺麗でモダンな感じでした。

ちなみに対応はご主人様にしていただきましたよ。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村