新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ Ki-65F

ファイル 750-1.jpg

納品調律にお伺いしまいた。

こちらはカワイのKi-65Fというモデルでデザインがとても

綺麗で人気のピアノです。

ショールームにお越しいただいた際に奥様が背が低いピアノが

ご希望ということでこちらのピアノをお薦めさせて

いたくと、奥様もお嬢さんも気に入っていただき、

ご購入下さいました。

ファイル 750-2.jpg

(ちょっと緊張もほぐれたかな?笑顔でポーズです)

お宅に調律に伺ってみると家具の配置や高さがピアノと

揃っていてとても統一感がありました。奥様のこだわりが

垣間見えました。スッキリと納まった感じでマッチして

いましたよ。

しかし、このお嬢さんがまだ1年生なのにもの凄く上手に

弾くんですよ。比べたら悪いのですが、我が子(同じ1年生)

より格段に弾けますので驚いてしまいました。

将来が楽しみです!

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村