新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

フェリーで鳥羽水族館へ

短いながらも夏休みを取り、フェリーを使って鳥羽水族館に

行ってきました。

ファイル 752-1.jpg

とても天気の良い日で海も穏やかでした。

フェリーを降りるとすぐ目の前が鳥羽水族館でアクセスは

最高でした。色々な水槽を廻りましたが真っ青なザリガニに

子供たちも驚いていました。

ファイル 752-2.jpg

この日は2種類のショーが行われていて両方見ることにしました。

先ずはアシカのショーを見ました。

アシカってお利口なんですねー。次々と繰り広げられる

技に子供たちはもとより私も感動してしまいました。

ファイル 752-3.jpg

このショーの中で1回だけ観客参加のコーナーがあり、

長男が参加することになりました。

その内容は大声コンテストでマイクに向かって大声を出し、

アシカと競うというものです。

ファイル 752-4.jpg

結果見事アシカに勝つことが出来て参加賞として

ソフトクリームを2つもらうことが出来ました。

ファイル 752-5.jpg

時期柄、オリンピックの絵がついたエビせんも付いていて

二人とも大満足でした。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村